1 John 1 (JTRV)

From Textus Receptus

Revision as of 04:06, 31 October 2011 by Nick (Talk | contribs)
(diff) ←Older revision | Current revision (diff) | Newer revision→ (diff)
Jump to: navigation, search

1ジョーン。1

1. 生活の言葉は、最初から、聞いたこととか、目の前に見たこととか、手で触ったことだ;

2. (生活は表れることを見たことあって、教えられることで、神様から不死生活は私たちに表された;)

3. 神様と息子様、イェス様、とアガペーをするために、見たことや、聞いたことも教えられる。

4. あなたの幸せになる気持ちの為に、このことを書いてる。

5. このイェス様から聞いたメッセージは、神様から全部のことは暗黒が全然なくて、光なんだ。

6. もし、暗黒に歩くうちに、神様とアガペーをすると言うことは嘘で、実なことを言わない:

7. しかし、神様のように光に歩いたら、愛し合ったら、イェス様の血が私たちに浄罪する。

8. もし、罪がないと言ったら、自分に欺いて、現実は私たちの中にいない。

9. もし、神様に罪を教えたら、神様は誠実で、真に許して、全部に浄罪する。

10. もし、罪を全然したことなかったと言われたら、神様に嘘つきにさせて、言葉は私たちの中にいない。

Personal tools