1 John 1 (JTRV)
From Textus Receptus
(Difference between revisions)
(New page: 1ジョーン。1 1. 生活の言葉は、最初から、聞いたこととか、目の前に見たこととか、手で触ったことだ; 2. (生活は表れることを見たこ...) |
m (Protected "1 John 1 (JTRV)" [edit=autoconfirmed:move=autoconfirmed]) |
Revision as of 04:06, 31 October 2011
1ジョーン。1
1. 生活の言葉は、最初から、聞いたこととか、目の前に見たこととか、手で触ったことだ;
2. (生活は表れることを見たことあって、教えられることで、神様から不死生活は私たちに表された;)
3. 神様と息子様、イェス様、とアガペーをするために、見たことや、聞いたことも教えられる。
4. あなたの幸せになる気持ちの為に、このことを書いてる。
5. このイェス様から聞いたメッセージは、神様から全部のことは暗黒が全然なくて、光なんだ。
6. もし、暗黒に歩くうちに、神様とアガペーをすると言うことは嘘で、実なことを言わない:
7. しかし、神様のように光に歩いたら、愛し合ったら、イェス様の血が私たちに浄罪する。
8. もし、罪がないと言ったら、自分に欺いて、現実は私たちの中にいない。
9. もし、神様に罪を教えたら、神様は誠実で、真に許して、全部に浄罪する。
10. もし、罪を全然したことなかったと言われたら、神様に嘘つきにさせて、言葉は私たちの中にいない。